てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 愛知(名古屋)グルメ・カフェ☆ › 半田市でオシャレなイタリアン☆『キッチン・クーラ二ッ坂』

2009年10月18日

半田市でオシャレなイタリアン☆『キッチン・クーラ二ッ坂』

半田市でオシャレなイタリアン☆『キッチン・クーラ二ッ坂』

名古屋でお仕事をしていると時折チャンスが訪れる
あまり行きなれないエリア。
そんな時は、道に迷う心配とワクワク感で向かいます☆

そこで出会ったのが、半田市のエリアでオシャレで人気の
イタリアンが食べられるお店☆『キッチン.クーラ二ッ坂』

半田市でオシャレなイタリアン☆『キッチン・クーラ二ッ坂』

もうランチタイムは予約で埋まってましたが、
たまたま私は「お一人さま」だったので、落ち着けるカウンターで
タイミングよく食べられました♪

半田市でオシャレなイタリアン☆『キッチン・クーラ二ッ坂』

お値段も結構お手ごろだからか、店内は女性でいっぱい☆
でも店員さんも感じよくてテキパキとしてました。
私の元には、すぐに前菜が到着☆可愛くて美味しかった!

半田市でオシャレなイタリアン☆『キッチン・クーラ二ッ坂』

そして、トマトソースのパスタ♪
ランチはいくつかの種類からセレクトできるので、
お友達やカップルできた人達は、違うメニューを頼んで
両方の料理を楽しんでいる羨ましい人もいました・・・(涙)

でも私の大好きなトマトソースパスタ、めっちゃ美味しかったぁ!
場所は、メイン道路から少し入った場所ですが、
やっぱり美味しいお店は、皆さんよくご存知ですね☆

建物もそんなに大きいワケではないので、
初めての人は通り過ぎちゃうかも?
でもカジュアルなイタリアンを食べたい!っていう時には、
かなりオススメのグルメですよ☆

■キッチン.クーラ二ッ坂(きっちんくーらふたつざか)
愛知県半田市北二ツ坂町3丁目11-9
TEL:0569-22-4173
地図はこちら



同じカテゴリー(愛知(名古屋)グルメ・カフェ☆)の記事

この記事へのコメント
久々のブログですなぁ<オヤジっぽいかw

半田は遠いし。。。
Posted by bikke at 2009年10月18日 05:44
>bikke
返事有難う!ってかめっちゃ早起きやね☆
半田は探すと美味しいお店が多いらしい!なかなか行けないよねぇ(泣)
Posted by kayo at 2009年10月28日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。