てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 旅行日記☆ › ○年ぶりのスキー旅行☆

2009年02月14日

○年ぶりのスキー旅行☆

○年ぶりのスキー旅行☆

先日のブログで、スキーウェアを購入したお話を少し書きましたが、
ついに行ってきましたぁ!多分5年ぶり(?)のスキーでした☆

メンバーは会社の大先輩や若~い後輩達♪
行くまでは、スキー滑れるかとはすごーく不安でしたが、
体は意外と覚えているもので(笑)、何とか足手まといにならずに
無事行ってきました☆

場所は、岐阜の明宝スキーで、昔のホームグランド(?)なので、
それも安心できたけど、想像以上に人が多くてビックリ!
やけど、後悔している事が1つ・・・。

私はスノーブレードなんですけど、若い子達にバカにされたぁ!(>□<)
購入当時は、スキーの短いverで、軽いし楽チンだし、
動き回りやすいで結構人気があったのに、それを知っている子すらいない。
同じようなのをやっている人もほとんどいないし・・・。

折角ウェア買ったし、スノボデビューしちゃおうか
本気で考えた1日でした☆(^ー^;

でもとりあえず、会社メンバーで初の遠出ができた事♪
すっごい楽しかったぁ☆思い切ってウェアもゲットして良かった♪
仕事以外でのこういう機会って、ホントに大事にしたいですね☆

PS. 一言ザンゲ。。。
私だけ実は寝坊して、大遅刻・・・。
久々やらかしました(笑)。皆、ごめんよぉ!


タグ :旅行スキー

同じカテゴリー(旅行日記☆)の記事

Posted by カヨ☆ at 04:11│Comments(6)旅行日記☆
この記事へのコメント
そうなんだいいなー俺もボード行きたいな
寝坊するよね、どこのスキー場いったかわかんないけど
夜遅く出るのが多いしね
Posted by かっちゃん at 2009年02月14日 06:30
みなさんしっかり平成ウェアですね。

来週、滋賀に滑りにいくのですが(西の方が多いので)、みな昭和ウェアw
ガンダムスタイルで楽しんできます!
Posted by ハルクミ at 2009年02月14日 13:14
>かっちゃん。
場所は明宝スキー場♪今日も行きたかったけど、
タイミング合わなくて残念☆
今度機会があれば、是非ご一緒しましょう!

>ハルクミさん。
滋賀にすべりに行くんですかぁ!行ったことないな。
すっかり岐阜人なので(笑)
ハルクミさんも楽しんできてくださいね♪
Posted by kayo at 2009年02月15日 19:18
かよさん、お久しぶりです♪
昨日どうも夜中にかよさんに電話を発信してしまったようで・・・。寝ぼけていてどうも勝手に発信してしまいました。ほんとすいません!!

カフェ通のかよさんに聞こうと思ってたことがあるんですが☆
春日井にある『AIR AGE』って知ってますか?
メールで聞けよって感じもしますが、久しぶりにブログも復活されていたのでせっかくなのでこっちに書きました(笑)♪

は~、スキー、人生一回だけスキーに行ったけど、リフトに怖くて乗れませんでした・・・どんだけビビリなんだか・・・・。
ではではまた☆
インフルエンザにご注意を☆ 
              めぐ。
Posted by めぐ at 2009年02月27日 23:51
〉めぐちゃん
久しぶりです!
コメントありがとう☆
早速流行りの風邪をひいてくたばり中です(笑)
着信は誰か怖かったので一安心☆
でも春日井あんまり詳しくないのでわからないなぁ。
また良いお店があったら教えてネ!
Posted by kayo at 2009年03月02日 11:59
なるほど・・・w
Posted by びっけ at 2009年05月22日 11:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。