てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 岐阜カフェ・グルメ☆ › 岐阜駅前の餃子専門店☆『岐州(ぎしゅう)』

2008年03月15日

岐阜駅前の餃子専門店☆『岐州(ぎしゅう)』

岐阜駅前の餃子専門店☆『岐州(ぎしゅう)』

JR岐阜駅、名鉄岐阜駅から徒歩5分程の場所にある
曲がり角に小さな餃子専門店があります。

お店自体も小さくて、仕事帰りのお客さんで連日結構いっぱい。
オープンした時からずっと行ってみたくて、
大分前ですが、仕事帰りに皆で行ってきました♪

餃子はすべて手作りなので、作るのも焼くのも時間はかかります。
が・・・。上の画像のように見た目はもっちりとしてまん丸な餃子です☆
皮も厚めで、そのまま食べれるくらい味がしっかりついてます!

炒飯やプチデザートもあって、ちょっとした立ち寄り居酒屋にもピッタリ♪
私はお酒飲めないので、近くの駐車場にとめて、食べてます(笑)

岐阜駅前の餃子専門店☆『岐州(ぎしゅう)』

小さなお店なので、ゆっくりって感じじゃないですけど、
仕事帰りの一杯には最適ですよ♪
駅前は、まだまだ暗い道が目立ちますけど、
このあたりは、少しずつお店が増えてきているので
もっともっと頑張ってほしいです☆

私はもっちり餃子好きなので、結構気に入りました♪
焼きたては、とってもジューシーで最高です(^^)v

■餃子専門店岐州(ギョーザセンモンテンギシュウ)
岐阜市住田町1-31 マツノビル1F
058-266-6227
17:00~24:00(売切れ次第閉店) 日曜定休
地図はこちら




同じカテゴリー(岐阜カフェ・グルメ☆)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。