てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 気まぐれ日記☆ › 最近ちょっぴりお気に入りの牛乳♪

2007年11月09日

最近ちょっぴりお気に入りの牛乳♪

辻口牛乳

少し前に近所のスーパーで見つけて気に入っている牛乳♪
「PatissierH(パティシエアッシュ)」という名前で、
スーパーパティシエで有名な辻口博啓シェフと
名古屋を本社にもつスジャータがタイアップして作ったもの。

パッケージはいたってシンプルで、ちょっと高め(300円くらい)なので、
最初はとまどいましたが、尊敬する辻口シェフのミルクだし
購入しました☆お菓子とか作る時に使うと生クリームに近い
イメージなので、甘くて美味しくできるに違いない!って感じです。

私は毎日牛乳を飲む人なので、そのまま飲むか
カフェオレにして飲むとかするんですが、
かーなーりうまいッ!でも甘めなので、苦手な人はダメかも?

うちのママ曰く、美味しい牛乳は『太る牛乳』と断定されたので、
控え目に飲んでます・・・(^^;
お近くのスーパーで売ってたら是非飲んでみてください♪



同じカテゴリー(気まぐれ日記☆)の記事
年賀状2009☆
年賀状2009☆(2009-01-22 01:10)

お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2009-01-21 01:21)


この記事へのコメント
一度、買おう
ドコのスーパーだね?
Posted by 監督 at 2007年11月09日 11:00
>監督さん。
この間は、BBQ行けなくてごめんなさい!!
コメント有難う☆
スーパーね。アピタと清州のヨシヅヤでは見たよ!
あとはわからないなぁ。平和堂にはあったけどもう今は置いてないみたい(涙)
皆高いから買わないのかなぁ。。。
Posted by kayo at 2007年11月09日 21:35
あたしもこれ。一回だけ運良くめぐり合えて買いました☆
すっごいおいしかったのに、もう見かけないんです(泣)。
そう、たぶん平和堂・・・。
すっごい牛乳好きなんですよ~。
また、お勧め牛乳教えてくださいね☆
Posted by めぐ at 2007年11月09日 23:17
>めぐちゃん。
めぐちゃんも一緒~!?(涙)
そうなんだよねぇ。平和堂なくなっちゃった。
でも今日、アピタにもなかった(;□;)
Posted by kayo at 2007年11月11日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。