てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 岐阜カフェ・グルメ☆ › 恵那川上屋本店にて幸せスイーツ♪

2007年12月15日

恵那川上屋本店にて幸せスイーツ♪

恵那川上屋本店にて幸せスイーツ♪

妻籠馬篭の帰り道。
恵那川上屋本店に寄り道して、百貨店では売ってない
川上屋さんのケーキを食べにいきました♪

店内には広くて、たっくさんの季節の和菓子や、
川上屋のオリジナルケーキやお菓子があります。
見てるだけでも楽しいんだけど、
少しだけカフェスペースがあって、販売されているケーキや和菓子だけでなく
コーヒーや栗ソフトクリームも食べる事ができます☆

恵那川上屋本店にて幸せスイーツ♪

この川上屋さんのモンブラン(栗山といいます)が食べたくて、
まだ残っていたのでホッとしました。(画像は一番手前のケーキ)
濃厚でとっても美味しかったですよぉ!
念願の栗山を食べられて、紅葉も楽しめて、いっぱい歩いて
とっても満足な日帰り旅行でした☆

いつも季節のお菓子がいっぱい置いてあるので、
いつ行っても満足できるお店だと思います♪
景色もいいし、お店でゆっくり寛げるのもポイント高い☆
次回は、すやさんにも行ってみたいです(*^^*)

恵那川上屋 本社・恵那峡店
恵那市大井町恵那峡口
0573-25-2470



同じカテゴリー(岐阜カフェ・グルメ☆)の記事

この記事へのコメント
ここって恵那峡のサークルK の向かい?

以前、彼女(現・嫁)と、恵那川上屋向かいのサークルK で、
クリスマスケーキを買った覚えがwww
Posted by yasuhide at 2007年12月15日 22:05
>yasuhide
その通り♪サークルK向いにあるね。
最近は別荘行ってる?(笑)
今年は、おめでたい年になったねぇ!(^^)v
Posted by kayo at 2007年12月16日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。