てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 岐阜スポット☆ › 2007年各務原市の冬ソナストリート☆

2007年12月22日

2007年各務原市の冬ソナストリート☆

冬ソナ

先日、産休中の会社のお姉さんの家に
久々に遊びに行ってきました☆
二人のチビッコに囲まれながら、美味しいスイーツを食べて
超~盛り上がり♪楽しかったです♪

各務原在住なので、遊びに行く時は
いつも帰り道に、すぐ近くにある公園に行きます。

私がとってもお気に入りの公園で、
広々としていて気持ちのいい場所です。
その中に冬ソナストリートと呼ばれているスポットがあって、
クリスマスシーズン到来で、イルミネーションがとってもキレイ♪

ご近所さんがいっぱい散歩してましたけど、
かなり羨ましい!ウチの近所の神社とは大違い(笑)
今年のイルミネーションもとってもキレイで感動したので記念に♪
一人ぼっちだったのが寂しかったけど。。。(^^;

年明けまでイルミネーションしてるんだっけかな?
機会があれば、是非立ち寄ってみてくださいネ。

■場所はこちら↓





同じカテゴリー(岐阜スポット☆)の記事

この記事へのコメント
遊びに来てくれて有難う。
とても楽しかったです♪

イルミネーションは、
12月8日~平成20年1月31日の
午後5時~10時の間、点灯しています。

「もう夜になってキラキラきれいになったから、
とーちゃん会社から帰ってくるぅ~うれしいぃ~!」
夕方になると決まって、
キッチンから見える光を見ながら
2歳の娘がはしゃいでいます。
Posted by えぐねえ at 2007年12月25日 09:12
>えぐねぇ。
この間は有難うございました☆
久しぶりに会えてとっても楽しかったです!
いつまで今のおうちに住めるか分からないですけど、
とっても良い場所ですよね~(羨)

私も今度は遊びに行った時、
泣かれないといいなぁ。。。(笑)
Posted by kayo at 2007年12月26日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。