てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 岐阜カフェ・グルメ☆ › 岐阜の有名な高級焼肉『桔梗苑本店』☆

2008年01月27日

岐阜の有名な高級焼肉『桔梗苑本店』☆

先日、会社の大先輩(?)にとあるキッカケがあって
岐阜で超有名な焼肉屋さん『桔梗苑』(ききょうえん)に連れて行ってもらいました♪

岐阜の有名な高級焼肉『桔梗苑本店』☆

岐阜では”知る人ぞ知る”超有名で高級と言われている焼肉屋さんで、
毎日仕事で近くは通るから、看板は眺めては
「いつかは食べてみたいなぁ~」なんて思ってましたが、
その大先輩からのお誘いで連れて行ってもらったのがココ!

他のお友達と「すげ~」「初めてきたッ!」「めちゃスゴイ人」なんて
キャーキャー言いながらお店に入ったんですけど(笑)
平日だけは予約ができるみたいで、すんなり座れましたが、
高い焼肉屋さんのはずなのに、平日でもすでに行列が・・・!?

ちなみに上の写真は、私の大好物のユッケ♪
ユッケはユッケでもこれは「特産和牛塩ユッケ」。
塩でユッケを食べる事って初めてやったけど、これがうっっまい!!(>▽<)

岐阜の有名な高級焼肉『桔梗苑本店』☆

そしてこれが「特選黒毛和牛特上ヒレ」☆☆☆
もうねぇ。。。マジ幸せでした。ホントうますぎですッ!
コレが岐阜に勤めて約10年。いつか味わってみたいお店の味かぁ~。と
一口一口味わっていただきましたぁ♪

いやね。しかもね。
大先輩に御馳走になってしまったワケなのです!
まぁ。美女3人(?)も引連れて美味しいお酒と焼肉を
楽しめたワケですから、大先輩も幸せだったハズ?(笑)

大先輩サマ☆改めてご馳走サマでした♪
このカリは出世払いで(笑)
いくらは見当もつかないくらいお腹満腹になってすみません(^^;

焼肉の桔梗苑 本店
岐阜市加納矢場町2丁目29
058-272-1881
本店には予約のみの別館と長良店があります。
地図はこちら



同じカテゴリー(岐阜カフェ・グルメ☆)の記事

この記事へのコメント
ここよりおいしいのは、羽島の「万力」くらいでしょう
Posted by k at 2008年02月05日 11:56
>kさん。
コメント有難うございます☆
羽島の「万力」?初めて知りましたぁ!
高級なお店ですか?調べて是非行ってみたい~☆
Posted by kayo at 2008年02月06日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。