てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 愛知(名古屋)グルメ・カフェ☆ › 安城市のカプチーノカフェ『plus9(プラス9)』☆

2008年02月02日

安城市のカプチーノカフェ『plus9(プラス9)』☆

安城市のカプチーノカフェ『plus9(プラス9)』☆

先日、お友達の知立演奏会へ行く機会があったので、
三河カフェを探して、新規開拓してきました♪

mixiで三河のグルメ関係を調べていたら、
私の大好きなラテアートをやっているカフェが!?
安城市にある『cafe&shop plus9(プラス9)』というカフェでした☆

カフェ好きな人たちが集まる場所でもあるというお店なので、
ランチを食べに行ってきました。道沿いに結構大きな建物と
広い駐車場があったので、すぐに発見♪

ランチは、数種類の中からセレクトできて私はトマトのパスタをチョイス♪
(上の画像がそれ。)

安城市のカプチーノカフェ『plus9(プラス9)』☆

こっちはお友達が頼んだもの。
実はデジカメを忘れてしまったので、あんまりキレイじゃないかも?(^^;

建物の割にはあんまり広くないので、すぐにお客様でいっぱいに。
ランチも美味しかったです☆

でも一番楽しみにしていたラテアートをしてくれるカプチーノは、
ランチのセットではつかず・・・(涙)
今度はディナータイムに行って、カプチーノをオーダーしなくては!

夜はライトアップがきれいそうなお店でした☆
知らなかったんですけど、デンパークのすぐ近くみたいですね(笑)

■cafe&shop plus9 (カフェショップ プラス9)
安城市赤松町的場74-1
0566-92-8199
地図はこちら



同じカテゴリー(愛知(名古屋)グルメ・カフェ☆)の記事

この記事へのコメント
三河はおしゃれなカフェが点在してますので、ぶらぶらしてると結構穴場が見つかります。最近JTフーズが騒がれてますが、神戸南京町の路上屋台店も結構JTフーズの冷凍ものがあり、ここ10年くらいは日本製だと思い自分は食べてませんでした。意外と本場のものだったのですね。。
Posted by 小太りメガネ at 2008年02月05日 23:57
>小太りメガネさん。
三河カフェ詳しいですかっ?
私は地理もさっぱりわからないので、
良い情報があったら教えてくださいネ!
Posted by kayo at 2008年02月06日 00:51
JR岡崎駅北東の界隈は落ち着くカフェがちらほら。。。
今日ひさしぶりに南京町へ行ってきましたが、遅かったのもありますが、屋台店が幾分減っていたような気がしました。ショウロンポウや「民生」もいいですが「長紅」というお店が安くておいしいです。何気にかかっている中国語の有線が、仕事で中国にいた頃を思い出させてくれます。名古屋から持っていったホワイト餃子が中国人スタッフに大好評だったらしく、只今逆輸出をもくろみ中(笑。。ちなみに中国の方はウーロン茶なんて飲みません。緑茶がほとんど。。
Posted by 小太りメガネ at 2008年02月07日 00:23
>小太りメガネさん。
神戸いいですねぇ!ショウロンポウ私も大好きです☆
名古屋のホワイト餃子も美味しかったですけど、
南京町の雰囲気がまたいいんですよねぇ。
Posted by kayo at 2008年02月09日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。