てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 岐阜カフェ・グルメ☆ › 英会話もできるアメリカン喫茶『THE NEMS』☆

2005年09月24日

英会話もできるアメリカン喫茶『THE NEMS』☆

英会話もできるアメリカン喫茶『THE NEMS』☆

岐阜市祈年町の踏み切りのすぐ近くにある、隠れ家喫茶「THE NEMS」(ネムズ)は、
昔からサラリーマンや近所の方に人気のお店です。

ランチにはボリューム満点のたくさんのメニューがあり、
男性客や主婦でにぎわっています。

又旦那さんがアメリカ人という事もあり、実は「英会話教室」もやってるんです☆
カフェで英会話を習えるなんて、ステキですよねぇ!
お茶をしながら楽しく英語を覚える、そんな光景が「ネムズ」にはあります。

ボリューム満点のランチと英語を楽しくマンツーマンで学びたい方に
是非オススメのお店ですヨ!

■THE NEMS(ネムズ)
  岐阜市祈年町2丁目12の2
  058-271-1493
http://gifu.e-machi.ne.jp/1045/


同じカテゴリー(岐阜カフェ・グルメ☆)の記事

この記事へのコメント
こんばんは、ながはまです。

アクセスすごく伸びてますね!^^!
「岐阜=田舎」という勝手なイメージがありますが^^;、見てると行きたくなります。
いろんなお店がありますね!
Posted by ながはま at 2005年09月24日 19:41
はじめましてー☆偶然このブログにたどりつきました。
自分も愛知に住んでて岐阜で仕事してます。昼ごはんもなんとなくいつもおんなじところばっかりなんで、参考にさせてもらいますね~。
Posted by たろ at 2005年09月24日 23:15
>ながはまさん。
 おっしゃる通り、「岐阜=田舎」なんです(涙)
 そんな岐阜を盛り上げようと地元の人は
 頑張ってます!是非応援してくださいね!(*^^*)
Posted by kayo at 2005年09月25日 00:19
>たろさん。
 偶然ですね~!愛知県から岐阜へ仕事に向かう仲間として
 これからもよろしくです!
 良いお店があったら是非教えてくださいね☆
Posted by kayo at 2005年09月25日 00:21
水色の可愛いらしいお店で、
アットホームな感じが、
隠れてなくて良さそうですねw

東京にも英会話喫茶なるお店があったような。
講義中の他の客は、講義にさんかできるのでしょうか?
メニューとか頼めたりするのかな。
Posted by 若旦那☆ at 2005年09月25日 01:18
>若旦那さん。
 東京にもあるんですかぁ!ビックリ☆
 講義中は見学する事はできますけど、
 基本的にはマンツーマンだから普通に
 お客さんとして近くにいるのが限界だと思いますよ。
 英語の苦手な私は一度行こうかと思いましたけど
 なかなか機会がないと学べないものですね。
Posted by kayo at 2005年09月25日 01:41
いいねえー☆

英語をやってるものとしては、凄く魅力的です♪

あたらしいタイプのカフェだね☆

これからこういうスタイルもはやるのかもねw
Posted by akito at 2005年09月25日 18:53
>アキト。
 えぇっ!?アキト英語やってるのぉ!?
 すごいなぁ☆若いうちに何でもトライしておくのはいいよぉ!
 私は、遥か昔に挫折しちゃったけどね(笑)
Posted by kayo at 2005年09月26日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。