てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 岐阜ショップ・サロン › おじお家具さんが閉店されました(;_;)

2005年10月18日

おじお家具さんが閉店されました(;_;)

おじお家具さんが閉店されました(;_;)

岐阜県内ではもe-まち岐阜でもかなり人気のあった
インテリア家具の老舗『おじお家具』(MARGINAL-GIFU)さんが、
先日、閉店された事実を知りました。。。

岐阜駅から市役所の方に歩いていくとある、
大きな家具屋さんですが、gemJam(ジェムジャム)にも
ご掲載いただき、岐阜でノグチイサムの商品を
揃える店舗としても大変有名でした。

そんなおじおさんが、9月に閉店され、
今は閉店セールをやっている状況だと聞いて、
とってもショックを受けました。
きっとファンだった方も多いはずです。
岐阜の良いお店が又一つなくなってしまいました。

ただ、一度お店を閉めてから、
又新たな形で始めるかもしれないと言われてたので、
それを願いつつ、楽しみに待つ事にしようと思います。(;_;)


同じカテゴリー(岐阜ショップ・サロン)の記事

この記事へのコメント
こういうのって、
一つのお店がなくなるってだけじゃなく、
近辺の文化が消えたりとか、
お店が継続しているからこその商品とか、
つながりまでもがなくなってしまうのが残念です。

開店するのも大変だけど、
閉店するのはもっと大変なんだよね。
Posted by 若旦那☆ at 2005年10月18日 01:39
最近、岐阜では淋しい話が多いね。
唯一、盛り上がってるのは高島屋ぐらいだもんね。
そして、また今日悲しい出来事を知ってしまったしね・・・(>。
Posted by kaori aki at 2005年10月18日 21:32
うーん、気にかけているお店がなくなるってことは、とても悲しい。

その道の近くを通るたびに思い出してしまう。

いいお店は残っていてほしいものですねー
Posted by akito at 2005年10月18日 22:21
>若旦那☆さん。
全くその通りですよねぇ(;_;)
閉店するのも開店するのも大変ですけど
継続していく事の大変さを改めて身にしみました。

>akiさん。
タカシマヤには本当に頑張ってほしい!
良いお店がどんどんなくなっていってしまうのは、
岐阜を応援しているモノとしては、本当に悲しいことやね。
諦めずに頑張って岐阜を盛り上げていこうネ!

>akito。
おじお家具さんは、会社から比較的近いので
これからももちろん前を通る機会は多いと思います。
大きな土地なので、そう簡単に次のお店が
入る事もないから、しばらくは思い出しちゃいそうです・・・。
良いお店が良いお店であり続ける事は本当に大変だよね。
Posted by kayo at 2005年10月18日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。