てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 旅行日記☆ › カニを食べに福井まで♪

2007年03月25日

カニを食べに福井まで♪

カニを食べに福井まで♪

実は、2ヶ月ほど前にシーズン真っ盛りのカニを食べに
福井まで日帰り旅行してきました♪
満足気分すぎて、すっかりブログに載せるコト忘れてた(^^;

カニを食べに福井まで♪

カニを食べに福井まで♪

会社の同僚ハナちゃんのススメにより、
福井の海沿いにある民宿(?)みたいなお店で、
和室で大満足コースを皆で食べました☆

コースによって個室で食べれたり
安く美味しくのプランならレストランで食べれたりで
色々選べますが、やっぱり新鮮な海の幸を食べるので、
ちょっと贅沢に5,000円のコースで♪

カニはもちろん刺身も美味しくて、
ご飯と汁物で相当満腹になりました☆
部屋はもちろんオーシャンビューで
食べた後は、畳でゴロゴロ・・・。(私だけだったけど)

そして帰りに約10年ぶりの東尋坊に寄って
雨の中、散歩して帰ってきましたぁ!

しかし少し前すぎて、お店情報なくしちゃったんだなぁ・・・。
ごめんちゃい。(^^;
一緒に行ったメンバー誰かヘルプ~!!(笑)



同じカテゴリー(旅行日記☆)の記事

Posted by カヨ☆ at 21:34│Comments(0)旅行日記☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。