てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 旅行日記☆ › 8月は東京へ☆EXILEツアー最終公演へ♪

2007年09月04日

8月は東京へ☆EXILEツアー最終公演へ♪

かーなーり久し振りのブログ・・・( ̄ー ̄;

めっちゃ掲載したい内容はたまってるので、
あとは私の気合だけなんです(笑)

実は今年の夏も暑かったですが、
私もかなり熱い日々を過ごしていました♪

その1つがコレ!
GLAYの友達に誘われ、妹とEXILEのコンサートへ☆

8月は東京へ☆EXILEツアー最終公演へ♪

会場は、東京ビックサイトで追加公演の最終日♪
つまりツアーの最終公演に行ってきました!

8月は東京へ☆EXILEツアー最終公演へ♪

展示会場にはツアートラックがいっぱい止まっていて
記念にパチリ☆人もものすごい数でしたよぉ!

しかもEXILEは二人とも初ライブでしたが、
ダンサーがものすごくってかなり感動のコンサート!
さらに途中になんとナイナイの岡村さんも乱入して
『オカザエル』!?めっちゃ面白くて楽しい時間を過ごしました♪

この放送は、9月にめちゃイケ!でやるらしいッ!
今からめっちゃ楽しみ(>▽<)

というワケで、東京旅行2泊3日の旅☆
美味しいモノたくさん食べて、大好きなショッピングしてきたので
このあとのブログで紹介していきますね♪



同じカテゴリー(旅行日記☆)の記事

Posted by カヨ☆ at 23:21│Comments(5)旅行日記☆
この記事へのコメント
東京の美味しいお店にたくさん連れてってくれてありがとう♪EXILEもかっこよかったし、オカザエルも最高やったね(●^U^●)めちゃイケの放送楽しみやわぁ★
Posted by ☆妹☆ at 2007年09月05日 00:55
妹よ~☆東京楽しかったねぇ。
東京ブログであなたの登場もお楽しみに♪
Posted by kayo at 2007年09月05日 17:50
東京の続きはどこへ・・・
Posted by 傍観者 at 2007年09月08日 06:28
>傍観者さん。

お待たせしました!やっと更新しました(笑)
Posted by カヨ☆カヨ☆ at 2007年09月24日 03:29
もっと話題を隠してない。
忘れちゃったのかな?
コマ目に書き込みしなきゃ!
見聞は重要だよ。その土地で味わった味や雰囲気をしっかりご教授してください。
楽しみにしてます。
Posted by 傍観者 at 2007年09月24日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。