てぃーだブログ › 岐阜の人気ショップの紹介☆ › 旅行日記☆ › ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパンへ☆

2007年11月08日

ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパンへ☆

ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパンへ☆

ハロウィンの時期が終わってしまいましたが・・・。
実は、ハロウィンが始まろうとしている頃、USJに行ってきました♪
去年のクリスマスは妹と行ったんだけど、
今回は、ナント熊本の実家から年下のお義姉ちゃんが遊びにきてくれて、
年下のお姉ちゃんと妹とママの4人で旅行してきました☆

実はこの日は、ハロウィン一色になる前日で・・・(笑)
準備していたりパレードもなかったりで、
物足りなさもあったんだけれど、初めて来たお姉ちゃんは
とっても喜んでくれたので、本当に良かった☆

ハロウィンのユニバーサルスタジオジャパンへ☆

一応こんな感じで、ハロウィンの雰囲気も!?
でもドリカムのジェットコースターに、乗せてあげられなかったのが
今でも心残り・・・。私が乗れないばっかりにごめんねぇ。

それでも結局1日バッチリ遊んで過ごしました☆
もう実は、2か月近く前の話なんですがクリスマス一色になる前に。(^^;

地図はこちら



同じカテゴリー(旅行日記☆)の記事

Posted by カヨ☆ at 08:00│Comments(3)旅行日記☆
この記事へのコメント
近いうち、USJに行きます♪
ひっさしぶりのUSJ☆☆☆
ドリカムのは乗らなかったんですねぇ。って多分あたしも乗れません・・・。いや、乗りません(笑)
かなり怖そうだし・・・。
じつはUSJのクリスマスははじめてなんです♪
楽しみ☆
Posted by めぐ at 2007年11月09日 23:20
UFJ、いやUSJ未だに行った事がありません。
↑お約束(^^ゞ
Posted by ハルクミ at 2007年11月09日 23:20
>めぐちゃん
USJ行ってくるんだねぇ!
私も去年初めてクリスマスUSJ行ってきたよ☆
(旦那は付き合ってくれないので、可愛い妹と→笑)
ドリカム、私も乗れないだけど、夜のイルミはキレイだよー!

>ハルクミさん。
私もよく間違えますー。
ちなみにどうでもいいネタですが、
私の友達は、USJで働いた後UFJで今働いてます(笑)
Posted by kayo at 2007年11月11日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。